お待たせいたしました!

今まで1日1場限定で公開していた当サイトオリジナルデータを全場閲覧できるようにリニューアルいたしました! PCとスマートフォン、どちらでも見やすいようにレイアウトも調整しております。

今までよりもさらに使いやすく、見やすくなっていますので、ぜひご活用ください。

ここからはリニューアルで変更した点をご紹介します。

レイアウト

競艇のオリジナルデータ

選手ごとのデータ比較がしやすいように表形式のレイアウトに変更しました。 縦方向にも、横方向にも比較することがより簡単になりました。

比較対象を選択可能に

これまでは「全選手、女子選手、A級選手」のどれか1種類だけを比較対象として公開していましたが、全てのレースで3種類全てを選択できるようになりました。

  • 全選手:現役選手として登録されている全選手のデータと比較します
  • Ladies:女性の全選手と比較します
  • A級:A1、A2級の全選手と比較します

一般戦での女子限定戦やA級選手限定戦でも使うことができますので、ぜひご利用ください。

コース別勝率を棒グラフに

六角形で表示していたデータを棒グラフに変更し、数値を載せるように変更しました。

棒が高いほど、そのコースでの勝率が高いので、得意コースだということが一目でわかります。

※1コースのデータは選手間での差がつきにくいため、2~6コースよりも値が低くなりやすいのでご注意ください。 0になっているコースは、1年間での当該コースにおける出走数が10走以下であることを示しています。 前づけを行う選手やインコースを走っていない若手選手は0になっています。

さいごに

まだまだ試用段階ですので、実際に使ってみての意見や感想をお聞かせいただけるとありがたいです。 レイアウトや掲載内容については、これからも随時更新していく予定ですので、ご期待ください!

シェアする